19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キスはゲロの味

お前マジで覚えとけよ。今は別にこんなんやけども、俺は今から絶対カッコよくなって、まあもうすでにカッコいいけど、でももっとカッコ良くなって、お前のこと見返すからな。俺が二日で辞めたバイト先の人と、俺の服装を見下した通りすがりの輩と、俺にしょ…

ミッドナイト・ランデブー

また僕は夜に逃げてる。君が好きなバンドをなんとか好きになろうとしてる。だけど無理だ。この事実をもう受け入れた。長かった梅雨が明けて、もう皆んな平気で街を歩いてる。一丁前にそれなりに隠し事を抱えこんだまま。 「梅雨明けちゃったね」 「やっとだ…

夜去

安直な思いつき。今君は僕の腕の中。他の誰かのことを考えてる僕はまるでジュディオング。女がそうな様に男もそうである。もう誰がなんと言おうと僕は僕である。僕は僕が好きな日もあるけどそうじゃない日もある。でも少なからず今は僕が好きだ。だから僕は…

いいんじゃない

空は曇り。僕の心。殺すためのコロシアムみたいな部屋で死んだきりの肉体。お肉食いたい、可愛い子と。可愛い事したい、大人なあの人と。浮かんでくる疑問の浮力を借りて、空までいくのさ。ビールはもう必要ない。いつからお酒を飲んでからじゃないと素直に…

夕暮れ

この世界ってなんでこんなにつまらないんだろうね。雨を嫌う人は多いし、世界の価値観は狭いし、バイトは毎日同じことの繰り返しで、君からの返信は遅いし。私遠くに行きたいって、この生活のこと全て忘れてどこか遠くにって思ってたけど、気づいたわ、遠く…

Attention

君は僕を知らないけど、僕は君を知ってるよ。不満は口の中でこんがらがったまま飲み込んだ。もう別に君とわかり合う必要もないし。もう君のことなんてどうでもいいから。去っていく人のことは追わないから、僕が君から去っても追わないで。心にあった微かな…

Sundance

まあ愛なんて言っちゃうと大袈裟。恋なんて純粋すぎて眩しい。大麻より吸いたいのは乳。父のオナニー見ちゃってバッド。擦ってたよバット。おっとこれはカット。お父さんもやっぱり男だからほっとこっと。下ネタ言っちゃうのって疲れちゃってる時らしいです…

missu

P.M. 6:16 油断してると涙が出てきそうになる。もう本当は思い出したくないあの日の記憶。彼が私の隣で笑って、私はそれをみて感じた胸のざわつきのこと。ねえ神様少し私の記憶を奪ってよ、電車が私を家に送り届ける前の間だけ。 P.M. 6:16 あーなんとなくそ…

オー・ウェル

君の顔は僕の頭にこびりついてから幾つかの日が流れ始めるが、ここには日の流れを感じる手がかりはない。流れる音楽は終わり、降る雨の滴は一滴ずつ違う体をなにしているけど、僕にはそれを感じることができなくなってしまった。1日8時間、休憩時間を入れる…

I Can Take it (Bitchになった気分だぜ)

僕は君が思うような男じゃないし、君も僕が思うような女じゃないだろ。君が言ってた通り京都タワーが車窓から見えたよ。夕陽に照らされてた僕は大丈夫を上手く繕えてたか不安になって、それをそれが代弁してるように見えたよ。僕本当は全然優しくないし、ヒ…

イチゴの歌

恋はいつでも2通りで、それを考えて楽しくなる方と苦しくなる方。君はこっち側でだからこの恋は、、なんて語りたくなんてないから。答えが欲しいのか。答えなんてない関係を望んでいるのに。分類に辟易してるのに。君の目元は優しいオレンジで、僕はその目的…

Call

意外と変わらない街並み。増えてく落書き。目の前に間違った長澤まさみみたいな人。ぶっちゃけどうでもいい将来のこと。他人のことなら尚更のこと。彼氏とデートの女の子が見つめる。煮詰める明日の話題より今日のあと1時間30分後のこと。かなり前の話。でも…

Bitter Dose

君はジュースのベイベー。唐揚げベイベー。夏ベイベー。マンゴーアイスベイベー。晩ご飯あるのに誘ったらついて来てくれるベイベー。僕彼女がいるの。でも今は君と二人でいたいの。カメラ越しに君を見て初めて恋に落ちる雰囲気。君と行ったスペインバルで中…