19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Sundance

まあ愛なんて言っちゃうと大袈裟。恋なんて純粋すぎて眩しい。大麻より吸いたいのは乳。父のオナニー見ちゃってバッド。擦ってたよバット。おっとこれはカット。お父さんもやっぱり男だからほっとこっと。下ネタ言っちゃうのって疲れちゃってる時らしいですね。だから優しく接してねエブリワン。

映画館の匂いに世界が包まれたらいいですよね。隣同士で席に座って、一つのポップコーンを二人で分けて、取っちゃう手が触れて、そのまま二人の関係性みたいに絡み合ったりして。ウディアレンが新作出すらしいよ。ニューヨークの話らしい。僕らが会ったのはミッドナイトインパリだったね、なんてね。

君に買ったレコード聴きながら音楽の中に二人で融けていきたい。今日レコードプレーヤーが届いたよ、だから僕の部屋に遊びにおいで。

さりげなく優しい気持ちになる午後。頭の中に君はいないから平和。計画は狂いまくって、結局なにもしないで過ごす時間。吹いてくる風を時間の存在とするなら、穏やかでいいね。でももうこの風は戻ってこないんだね。まあそれがいいか。同じような風はいつでもあるしね。毎日同じ風じゃ風邪ひいちゃいそうだしね。

公園で座るベンチ。何年か前の別れ話のことを思い出してる。最近君のお父さんとよく会うね。あんな別れ方しかできなかったんだね、ごめんね。なんてね。