19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HEAVEN SEAVEN DAYS

あなたとは真反対の窓の方向を見て、帰り道の中華料理のことを考えながら解く数学の夏休みの課題は進まなかった。遊ぶ友達もいないから毎日来てるのに、独特の好きになれそうもない病院の匂いはいつになっても慣れなかった。高くない階の端っこの小さな病室…

二十九、三十

僕が生きる理由。それは僕のため。君のためなんてのは、君のせいにする前の都合のいい言葉です。だから僕は僕のために生きるんです。君がどれだけ遠くにいても君と僕は変わらないし、君と僕が変わったとしても僕は変わらない。何か楽しいこととか、悲しいこ…

Nipponia Nippon

自信の欠如からくる怠惰に疲れ、もうなんでもいいから何かに恐れて行動しないのはやめにしましょう。そんなことを繰り返しても決して何も変わらないし、変わっていく世界に置いてけぼりをくらい、こんなはずじゃなかったと言い訳をするくらいなら、今から変…

Pac man

男なら女の子を抱きまくりたいっていうの凄くわかるよ。羨ましいかもしれない。でもそんな意味のないセックスしても心は満たされる数秒後には磨り減るだけでしょ。安っぽいよ。生々しくないよ。そんなことしてもエロくないじゃん。 俺が抱いた女がいっぱいい…

風をあつめて

僕1年間イギリスに留学してたんですけど、その間友達ずっと居なくて、いやまあ厳密には居たんですよ、クラスで毎回隣に座る子とか、提出物のことで分からんことあったら聞く子とか(まあ毎回その子が僕に聞いてきてたんですけど、)、でも僕その子たちのこと全…

Sympathy

この春から外国に来たの、大学に入るために今は語学学校に通っているけど、期待とは裏腹に大したことはない。別に何かが自分の中で変わるわけでもないし、毎日派手な生活なんてしない。友達なんてできない。そんなに仲良くもないのに気軽に”兄弟“なんて言い…

まーしょうがない

まあいつか彼女に振られるだろうけど今日じゃない、いつか誰にも好かれなくて一人になるけどまあ今日じゃない、いつか一文無しになるかもしれないけどまあそれは今日じゃない、でも今日が明日になるからまあ今日であるかもしれない、でもまあそんな問いの答…

十代が終わるまでのやること

1 幽霊を見る 2 タトゥーを入れる 3 花火大会にいく 4 フェスにいく 5 曲を作る 6 牛の乳搾りをする 7 戦慄迷宮に行く 8 ダサめのTシャツをダサく買う 9 好きな人とお酒を飲む 10 川に行く 11 プラネタリウムにいく 12 ジンベイザメを見る 13 クラゲも見る 1…