19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

untitled

とびきりに甘いチョコレートをかじって君とのことを思い出したよ。季節外れの暖かい天気にホッコリした朝に、ここに君がいなくてガッカリしたんだ。楽しいこともいっぱいしたよ、新しいこともいっぱいしたし、でも君と一緒じゃないからどこか物足りなくて。…

そんな夜

秘密ありますか?」 それは言っちゃうと秘密にならないんじゃないですか?」 ありますか?」 もし僕がここであるって言っちゃうと、秘密があるっていう秘密が秘密じゃなくなっちゃいませんか」 ややこしいですね。それはあるっていうことですか?」 いや、あ…

2時間だけのバカンス

右斜め後ろから視線を感じる。多分あの子だ。クラスで一番可愛い女の子。私とは正反対の子。ずっと見てくるから鬱陶しい。なんで私を見るんだろうか、壁の花化した私を見て楽しいわけがない、多分あの子は私のことをバカにしてる。あの子には友達もたくさん…

POP VIRUS

多分あの悪い人にも愛した人がいて、あの良い人にも多分憎んだ人がいて、そうすればみんな同じなんだって、ふと思って僕はバイオリンとギターの森の中でイヤホンを取って現実に戻る。すれ違った手のひらは徐々に踊りに姿を変えて、ワイヤレスの関係の僕たち…

空洞です

夢だった。起きたらそこには何もなくて、今まで体験したことが全て夢だったと気づくには少し時間がかかった。幼稚園から小学校、中学生でいじめられて、高校になってセックスをして、退屈な大学生活を過ごしてた時、トラックが右からブレーキをかけることな…

Fake

キーボードの文字が浮く。鍵盤は白黒から徐々に変化を見せて、インスタグラムのコメント欄を華麗に染めていく。超えていく空を、赤い光が。謎の倒置法で君が笑って、君にもう一度会いたくて君の鞄に意味のわからない詩集を入れて。もう一度会ったならば、意…