19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

They Call Me Super Star

まーどうでもいい世間とかくだらねえ もーどうでもいいあの人がどう思うかなんて あーどうでもいいぜ自分のことすら なーどうでもいいだろ世界に健康に言葉に 無限に感じるパワー 君といれば宇宙も破壊できちゃうくらい 暗い世界のニュースは無視して お花畑…

ラフ

ごめん好きじゃなかった」 うん」 君が僕のこと好きだって言ってくれて、嫌いじゃなかったし、傷つけたくなくて。付き合ったら好きになるかなって思って、付き合ってみたんだけど、やっぱり無理だった。」 うん。気づいてた。本当はこの人私に興味ないんだろ…

Three Days Girl

僕の耳に伸ばす君の手がエロくて君から飛沫感染したくてもらうタバコ少し辛い。甘くない。今と真逆少しずつ遅くなるBPMに合わせて君と話すさっきまで乗ってたブランコは揺れてるタバコの先の火に指が当たりそうで焦るマッチの火に不便で君が笑顔新聞配達のバ…

彼方

行方不明自分。もうどこですか自分ここですね自分。知ってるんだけど見当たりません。見当たりたくないみたいな感覚ですね。信じたくないというか、信じれないというか。よく言われますねあなたはあなただけ、その2秒後にあなただけじゃないよの声、なんか結…

君とチャイ

悲しい顔ならしないでくれよ、僕はずっとここにいるんだ。感情は意外にも一瞬で、その一瞬を切り取らないと死んでいくから、だからこうして文章を書いてる。いつも同じことを言うのは、そうして大切なことを忘れないようにするためで、いつも僕が矛盾してい…

ヒーローは日曜日に眠る

悲しい顔をしている君を僕は何も言うことができない時間はすでに夜中の1時を超えたあたり二人でした散歩を思い出してる僕ガリガリ君を二人で買って、白い息を吐きながら歩く月は出てなくて、雨が降ってた今は多分そんなこと思い出すべきタイミングなんかじゃ…

Live42day

もう向き合いたくないこの感情。くそくらえだぜマジで。でも逃げ出せなくてどうしよう、逃避行に誘う君も。 窓を開けて吸うタバコ。あの子よりもおいしいらしい。だけどマルボロはまずいらしい。あいつが言ってたから多分そう。 電話は電波が良くないと聞こ…

untitled

愛は退屈 お前の想像通り 真面目は僕のことを嫌うはず 他人より自分を見つめる すぐ飽きて可愛い子を見つめる 君との距離は3センチ これ以上近くと何かが壊れる。故に芸術的距離。 つまり君と僕は芸術的な関係で それはつまり永遠なのかもしれない。 だけど…

untitled

こんにちはの後からおはようございますを言います。たかが政治で俺を変えれると思うなよ。天気晴れてますね。最高。 行き過ぎた正義感は日々を歪ませます。だから好奇心が大事。 って言ってるアーティストがいて、それを批判してる人達もいて、でも僕はそれ…

恋文

天候は晴れ。少し雲が出てるくらいでちょうどいい。花粉がない世界で、冬の寒さを耐えた植物達が春になり、意気揚々と花を咲かす。 カネコアヤノを聴きながら駅まで歩いて向かう。心地いい風が僕の頬を撫でる。 駅について電車に乗る。混雑はしてなくて、濃…