19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

キスはゲロの味

お前マジで覚えとけよ。今は別にこんなんやけども、俺は今から絶対カッコよくなって、まあもうすでにカッコいいけど、でももっとカッコ良くなって、お前のこと見返すからな。俺が二日で辞めたバイト先の人と、俺の服装を見下した通りすがりの輩と、俺にしょうもないマウント取ってきた理不尽な中学の同級生に加えて、お前や。マジで覚えとけよ。お前は俺のこと都合のいい人間やと思ってるやろうけどな、俺はもうお前のことどうも思ってないし、お前の後追ったりもせんし、だからもう俺には生半可な気持ちでは関わってくるなよ。今度俺を都合よく扱ったら、一緒にバンジージャンプしに行って、お前が飛んだ後にバンジーの紐切ったるからな。あともう永遠にアイスを美味しいって感じられへん様な精神状態にさせてやる。嘘。お前にそんなんしてる暇あるなら俺は可愛い女の子と美味しいお酒飲んでイチャイチャする。帰り道にカッコつけてタバコ呑んだりもする。それがいい。もうお前が俺の生活に介入することはないから。俺がどんなにスーパースターになっても、お前のことは忘れへんけど、でももうお前は俺のことを知らんぷりするねん。それでいいねん。人間関係に勝ち負けなんてないけど、これはお前との勝負で、お前が俺に勝ったような振りしてる時点で俺はもうお前に勝ってるねん。ざまーみろよ。ほな。