19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Bitter Dose

君はジュースのベイベー。唐揚げベイベー。夏ベイベー。マンゴーアイスベイベー。晩ご飯あるのに誘ったらついて来てくれるベイベー。僕彼女がいるの。でも今は君と二人でいたいの。カメラ越しに君を見て初めて恋に落ちる雰囲気。君と行ったスペインバルで中華料理を食べる。298円と2980円を見間違える。会計時にお金足りなくなって焦る。あららら。まあそんな日もあるさ。仕事失敗しても死なないさ。死んでも天国行けたらいいな。ネガティブになるより考えるいいこと。君と出会えたからまた新しい女の子とも出会うってこと。別れ際、いつも思う、もう俺めんどくさいのいいや。なのに、出会っちゃったらめんどくさいのも君とならいいか。一口頂戴で半分こアイス。どしゃ降り、彼女を濡らす男。子供のころじゃ考えられないほどのお金。時間よりも色々のこと。消えていく途中の花びら。飛び出し注意くんが握る朝顔。朝に見る君が幸福。往復の思考。遊んでたいってのが本当。だって若いんだよ?誰を傷つけても自分は傷つきたくないのかも。焦んなくてもいいんだけど、じゃあ僕はいつになったら焦ろうか。しっかりしてたくないんだよ、永遠に。人格者ではいたいんだけども。意味を持たせすぎちゃうとこんがらがって頭から倒れちゃうから。人生も、その他のなにもかも