19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Call

意外と変わらない街並み。増えてく落書き。目の前に間違った長澤まさみみたいな人。ぶっちゃけどうでもいい将来のこと。他人のことなら尚更のこと。彼氏とデートの女の子が見つめる。煮詰める明日の話題より今日のあと1時間30分後のこと。かなり前の話。でももう過去のことは知らない。二つ返事じゃ素っ気無いから遠回り。僕にもなにもできないことばっか起こる、僕はそれに怒る。まったくイライラするぜこの世界。隠しちゃってもいいけど、なんとなくもったいないから剥き出しで行っちゃいます。どんな美女でも俺の目の前に立ちゃ丸裸。密かに重なり合う足元が淫ら。力は要らないけど強欲な心、若いからを言い訳にして、余裕がある大人になりたい。バッチリ決めてるつもりでもちょっとだけダサいくらいがちょうどいいのかも。カッコつけてもお見通し、ならお利口に等身大。高身長それだけが取り柄。君を拐って森へ。連想ゲーム。君を閉じ込めるフィルムの中。まだやりたいことはそんなない時に環状線は折り返しに到着。硬直の身体、震えてる。校長の話みたいにながったらしいならやめてよ、スッとパッと君と決めたいだけなのだ。ガラガラの車内。まかない食べるのに外すマスク。君の本性がチラリ、キラリ、似たり寄ったり。