19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

As Alone

無力さを感じる。愛してると言いたい。有無を言わさず電話をかけてダラダラ喋ってやりたい。喋るのはめんどくさい。なにをしていいかわからない。本当にかけがえのないものが何かはわからない。ロードムービーが撮りたい。主人公になって世界を旅したい。や…

忘却

緑の中猫背になる時を思う。力が抜けて内に眠る自分の記憶を呼び起こす。忘れた記憶と隣り合わせに息をする。空にはなにもなく、自由の意味がする。泥濘んだ地面が私を楽しくさせる。人がいる所には出来るだけ行きたくなくなる、だから行かない。進んでは戻…

untitled

全てのストレスから解放されたい。外に遊びに行く友達とクールに決めたい。クラブに行ってお酒を飲んで、ゴミみたいな音楽にも頭を振って、適当な女の子に適当な口説き文句で適当なセックスして、君誰?って言いたい。寝て過ごしてる日々の生活を変えたい。…

Lost in Translation

「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 」 「 「…