19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかい君の体温。全てを溶かしてくれそうな体温。徐々に寒くなっていく冬の朝、裸でまぐわった昨日の夜。そのまま裸で寝た二人。今もそのままで寝ている君を、僕は抱きしめる。二人の距離はない。だって僕は君が大好きだから。これは本当の詩。混沌とし…

ペパロニピザ

あんな、俺は知ってるねん。いや、まあこれがお前に当てはまるかどうかは知らんねんけど。まあこんな前置きするくらいには自信のない仮説やねんけどな。でもまあ多分当たってると思うねん。みんなさ、今いる場所が好きな人は、どこか遠くにいかなあかん時、…

Nice Guys

僕の部屋には何もない。空いてる窓に吊られている風鈴は、風に揺られて夢心地。たいして僕は暑さにやられて現実心地。たいして大きなことは起きないのが人生。生活の延長だった君が今はもうここから離れなくなっている。女の子が寝たベッドの上。君は何人目…

untitled

ここは美しい世界だ。友達とは永遠に笑ってられるような世界だ。こうしている僕はクーラーの中で寛げるような世界だ。お金を稼ぎ、それを好きなことに使える世界だ。カッコいい音楽を聴ける世界だ。面白い映画を観れる世界だ。可愛い女の子とデートできる世…

愛のせいで

待合室のクーラーは効いてる。シーシャを吸いすぎて頭がクーラクラ。俺の世界のクララは長距離走選手。あのバーに浮かぶクラゲを奪いに行こうよ皆んなで。楽しすぎた日々が去っていく足跡は悲しい。稚拙な表現しか思いつかないくらいに僕は正直です。もう隠…

Nas is like

雲の切れ間から覗く、地面を燃やしてしまいそうな赤い炎の光は、一体どこに降り注ぎ、誰に恵みを与え、はたまた誰に悲惨な現実という、酷な試練のようなものを与えるのだろうか。はたまたそれが、明日の希望を人々に願わせるための糧となり、誰かを救い、そ…

Express Yourself

困ったなあ。小学生なら昨日は必死に宿題終わらせて、雑巾用意するの忘れて、絵日記適当に終わらせて、まあ楽しかったなーとか言って、学校嫌だなーとか言って寝てたっけ。今日起きたら11時前で、終わらせる必要のない、提出する必要もない宿題をなんとなく…