19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pride

三日目の朝。外は晴れで、僕の心は曇ってて閉じたカーテンに拒絶された光が、隙間からもやめない自己陶酔に、昏睡状態の僕が送るふりしてビリビリにするラブレター。四日目の朝。それでもやはり出なくちゃいけなくて、それは生きているということであって。…

untitled

俺お前が自殺するの止めへんで」 どうしたんいきなり」 いや、なんとなく」 ありがとう」 ありがとうなん?」 いや、なんとなく」

memo

若い頃に覚えた何かを僕たちは忘れていく。そして残ったものがその人となる。なら若いうちに面白いことをたくさん知っておかないと。何も知らない若者が、それでも持ってる何かを忘れるなら何も残らないが、沢山のことを知っていれば選択肢が広がってその中…

untitled

You see me as a weed 君と俺がいれば良いよ 道通れば帰路 生き残れば死亡 干からびたミミズ 名古屋で探す駐車場 傾く6の文字 諦める喫茶店 遅いメモ帳 dodoからdaichi Yamamoto 速い女子高生は速い 呆れる地質調査 言いくるめたサラリーマン めっちゃ潰れて…

ナイトクルージング

暗闇。ああ私は一人になれる。暗闇。ああ私は独りで生きていける。台風のおかげで停電になって、電気はつかなくなって、人々が不便を強いられている。それはあくまでも自己的で利己的な強迫観念によるものであり、私からすればそれは駅に転がるガムの包装紙…

untitled

僕有名になりたくて、自分には何か才能があると思ってたし、文章書いてそれでお金もらいたいなって。でも他人の目とか気になるし、コソコソやってて、まあそんな感じだと誰も読んでくれないし、本当少ない数の人しか読んでくれなくて、もうなんか文章書くの…

僕の果汁

狂ったふりをしても結局意味がない。ほんとはもうなにもしたくない。退屈も暇も忙しいも学校も仕事も恋人も友達もそうじゃないもそうだよも要らない所に行きたい。生きてる限りそれは必要だから結局はyoutubeを見て今日じゃない今日を過ごす。ズットズレテル…