19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Shoulders

息を止めて一酸化中毒。赤い塊が赤い火を発して赤い煙を発する。包まれた生物が溶けていく。あの人とあの人に絡まった紐も解けていく。痩けていく何かを見つめながら雨音を聞いてる。隣人が叫ぶ中に静寂の意味を知る。お味噌汁みたいな人間になりたいと思っ…

Blench The World

君の動脈を思いっきり掻っ切って、その血飛沫の中で悪魔のように踊り狂えば、いつのまにか虹が生まれて、あなたはあと30秒で死にますが、それはそれは美しいのかもしれない。つまり痛いと言う感情は美しいということになるわけで、それぞれは皮肉れた感情の…

city girl rmx

ペットボトルの中、水が震えていた。僕の身体の中の血液は震えることなく、緩やかに波打っていた。ここは僕の居場所じゃない。そうして歩みを止めずにここまできた今ですら、ここも僕の居場所ではない気がする。あの子からもらった手袋はどこだ。スラリと思…

Jocelyn Flores

これ食べる?」 あ、うん、てゆうか久しぶり」 来てたんだね、こないと思ってた」 あの子がどうしてもって言うから」 自分の意志は貫く人かと思ってた」 柔軟になったんだよ、」 あの時もあんたもそんなんだったらね」 まあでもあの時がなかったら今もないか…

Thanks

腐った牛乳でクリームパスタが作れなくて、ツナと玉ねぎとトウモロコシを無駄にして、ほとんどないトマトソース無理やり使って、具も味もないパスタを食べて、自分の機嫌を取ろうとスーパーで100円安かったフライドチキンを買って、ついでに買ったチーズにも…