19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gum

クリームシチュー飲んで思い出す君な肌 プックラほっぺにキスをして照れる赤 マリファナ吸って君が思い出せない 覚えてる匂いは忘れた誰か 今からコールもファッキン時差 ポップスとラップに出る恋愛観点 寒天みたいに味のない僕ら 煌く松屋の看板暗い朝 興…

俺たちはまた旅に出た

久しぶり、なんの連絡もせんから、元気なんやろうけど、まあ元気か。特に話があるわけでもなくて、まあなんていうか、暇つぶしかもせんねん。てゆうか人生ってどうせそうやんか。というかな、久々に携帯から竹原ピストルが流れてきてさ、お前のこと思い出し…

untitled

わからない。なんなんだろうか、この気持ちは。いい加減わからない気持ちは無くなればいいのに。別に君が嫌いなわけじゃない。別にあの子が好きなわけでもない。ただ君といるとたまに息が詰まったりしてる。そんな時にあの子は今どうしてるかなって考えたり…

Up in the Morning

地球終わりますね。」 地球終わりますね。」 アルマゲドン誰かしないんですかね」 僕あの映画見てないんですよ」 見なくてもオチ知ってんじゃん」 そうだね」 だから見たのと一緒だよ」 そうかな」 あ、そういえば私シックスセンス見たことない」 え、まじか…

魂のむかうさき

ああ、絶対日本にいたら体験できないなあああ、愛してるから憎んでるを繰り返しても意味がないから、そこが嫌いなら勇気を出してやっぱり他の場所を探したほうがいいし、それは逃げではないってことをわからないと!選択肢を広げよう。選択肢を広げるってい…

LIFE STYLE

お昼ご飯食べましたか?」 食べてません。食べましたか?」 食べてません。」 なにか食べに行きますか?」 んー家になにかないんですか?」 カップラーメンならありますよ。」 お、いいじゃないですか。もう外寒いし、それ食べましょうよ」 あれ?あなたそっ…