19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと100

1 幽霊を見る2 タトゥーを入れる3 記憶をなくすまで呑む4 寂しいときに寂しいと言う5 真冬の海に朝日を見に行く6 花束を君に贈ろう7 金木犀いっぱい8 かわいいと思ったら伝える9 好きだと思ったら伝える10 川に行く11 プラネタリウムにいく12 ジンベイザメを…

Shaman Play

とりあえずあいつの新譜聞いてぶちあがるか。俺らには眩しすぎるライトが、当たり前の如く回っていく時間が、傷つける、人の心壊していく。お腹が空く夜、ベッドに倒れ込む。特に何もしなかった一日を振り返る。それでも進歩したって認める。温めますか、じ…

Good News

誰かが座ってた向かい合わせの椅子。 もう誰も戻ってこないのかもしれない。 コーヒーでも飲もうとして椅子に腰掛ける。 緩やかに鳴く椅子の音に耳をすませながら、だらしなく座る直前まで背中の力を抜いた。 空は雲ひとつなくて太陽が顔を出していた。 コー…

Night Out 2

空は曇り、雨が泣いてるようで、君は笑ってた。木は揺れて、土が力強くて、僕は震えてた。アマゾンでポン酢を買ったら、グルテンフリーの醤油が届いた。誰かのもとには今、僕のものだったはずのポン酢が届いているのだろうか。ボタンの掛け違いで変わってい…

untitled

I wanna be cool. I know I'm already, but I wanna be more. I don't need to be fashionable, I just wanna be cool. Recently me is talking about myself. I don't know why. Maybe it's because I wanna be known by someone even I don't know you eve…

波の歌

俺はSNSに生きてる人に不信感を抱くのよ。美術館行って写真撮って肝心の作品は見てない。観光地行って写真撮って何も見てない。デート行って写真撮って相手の表情見てない。なんでなん、もはや何が楽しいのかもわからへん。写真に写る自分は結局虚構やん。偽…

No Stress

やる気が出ないねー新年」 それはそれで平常運転やろ」 まちがいねー」 一生こうしてたいよな」 大学入る前とかさ、あれして、ふんであれして、とかめっちゃ考えてたよな」 うん」 今なんもないもんな」 モチベーションって維持するのが一番むずない」 人間…