19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Untitled

熱にうなされて起きる朝。

君に促されて飲んだ薬。

いやだいやだ。僕はナチュラルな人間。

ケミカルは嫌いだ。でもワクチンは摂取した。2回。

矛盾だ矛盾だ。それが最高。生きてるってことさ。

安っぽいんだ。言葉。君も俺も。同じだろ?

結局は。知らないふりしてんじゃねえよ。

だって俺はここにいるんだ。

動けずじまい。ベッドの上だ。

腕は外れた。脳も外れた。感覚が実態を握る。

君の手を握る。声は忘れた。忘れたい。覚えてる。思い出したい。

飛行機から墜落したい。勇気のない自殺願望。一番ナイやつ。

俺はナイスなやつ。それに気づけない君なら生きててもしょうがないんじゃない?

ごめん言いすぎた。でもあの時の僕は言わなさすぎた。

食べる?三角チョコパイ。給料は満額頂戴。