19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

魂のむかうさき

ああ、絶対日本にいたら体験できないなあああ、愛してるから憎んでるを繰り返しても意味がないから、そこが嫌いなら勇気を出してやっぱり他の場所を探したほうがいいし、それは逃げではないってことをわからないと!選択肢を広げよう。選択肢を広げるっていうことは絶対にいいことだ。愛してるっていう感情を続けることが大事で、多分それは身のこなしで、それはまあ勇気とか考えすぎないこととか。まあでも考えすぎちゃうのはしょうがないし、勇気が出ないのもしょうがないから、僕らは少しづつ少しずつ。ほんの少しづつ毎日毎日を生きていくべきなんだ。少しを変えるなら勇気も少しだけで済むから、it’s easier then I expected まあ余裕だよ。結局振り返れば全部余裕で、バスの行き先は出来るだけ遠くに設定して、こんな感じでのらりくらり、でも意識をして生きていたらそれでいいんじゃないかな。多分僕らは、こうならなきゃとこうなりたいの間にはいないと思う。いつかは孤独にも飽きて、僕たち一人ずつ街に出て、運命か何かのいたずらで出会って、楽しい会話をいくつか交わして、そうして一人一人の人生を少しずつ豊かにしてまたさよならをして、その悲しみを感じれることが幸せなんていう綺麗ごとをを疑わずに進もう。そうして生きていければ、平気だよ。平気平気平気。全てをグッドにするかバッドにするかは君次第なんだぜ。この説教くさい文章だっていつかの君に必要なんじゃないかな。厚かましいぐらいの不親切心を君に捧げるよ、ポイッと。