19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

僕の果汁

狂ったふりをしても結局意味がない。ほんとはもうなにもしたくない。退屈も暇も忙しいも学校も仕事も恋人も友達もそうじゃないもそうだよも要らない所に行きたい。生きてる限りそれは必要だから結局はyoutubeを見て今日じゃない今日を過ごす。ズットズレテルズもカッコいいからズレてないし、いっそのこと精神病院でも行こうかしら。あの子は彼氏ができて連絡なんて一つもよこさないようになって、あいつはセフレにされて連絡をよこさない。もういいよみんな。どうせ友達なんて口だけで口から出まかせ、出たままに任せて流れ流され人生を生きてそして死んでいっての繰り返し。僕の彼女のお父さんは新興宗教信者。別に何も思わないし、何を信じるかは自由だし、僕の愛するハニーを産んでくれたから感謝しかしてないけど、変な勧誘とかやめてね、断りづらいから。

僕のこんな嘆きというか呟きというか独り言というかまあ全部同じだけどそれを読んでくれてありがとう。数は多くないけど、ありがとう。愛しいです。どこか飲み屋であって、「僕ブログしてるんです。」「なんていうやつですか?」「19になったってやつです」「え!まじすか、読んでますよ!」「ほんとですか?」とかになったら嬉しいですね。夢のまた夢のまた夢かもしれないけど、理想は語らないと始まらないでしょうが。やらない言い訳ばっかりもういい加減やめましょう。じゃあウイスキーでも飲みましょう。まあまだ19なんですけど、みんなやってるでしょ、それぐらい。小ちゃいこと言わないでよ。

ところでほんとは僕がめっちゃ綺麗な巨乳だったらどうですか?こんなブログでもべた褒めしてくれそうですね、