19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

untitled

ここは美しい世界だ。友達とは永遠に笑ってられるような世界だ。こうしている僕はクーラーの中で寛げるような世界だ。お金を稼ぎ、それを好きなことに使える世界だ。カッコいい音楽を聴ける世界だ。面白い映画を観れる世界だ。可愛い女の子とデートできる世界だ。美味しい料理を美味しいと言える世界だ。だけど同時にクソばっかな世界だ。黒人が理不尽に殺される世界だ。ウイルスは永遠に消えない世界だ。ぶっちゃけくだらない歴史に縛られてばかりの世界だ。表現の自由を盾にわざと人を傷つけるような人たちばかりの世界だ。大勢が去勢を張ってたった一人を殺すような世界だ。男性が女性を陥れるような世界だ。女性が男性を陥れるような世界だ。好きな人を失ってばかりの世界だ。責任なんて言葉に押し付けられる世界だ。お金が権力になり、権力が愛にはならない世界だ。汚い世界だ。だけど同時に願いはただ一つだ。僕が僕であるように、世界が世界であるように、誰かが僕を憎み、誰かが僕を愛するように。全ては嘘でありますように。全てをぶち壊したいぶち壊したいぶち壊したいぶち壊したい。心の中は真っ赤な炎でいっぱいだ。だけどめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい。身体はソファの上で寝たきりだ。