19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

untitled

全てのストレスから解放されたい。外に遊びに行く友達とクールに決めたい。クラブに行ってお酒を飲んで、ゴミみたいな音楽にも頭を振って、適当な女の子に適当な口説き文句で適当なセックスして、君誰?って言いたい。寝て過ごしてる日々の生活を変えたい。でもどうせ嫌いだからやる気になれない。歯痒い気持ちばっかり表現できない言葉にもう意味がない気がして仕様がない。ロストイントランスレーション、ああ、僕はロストインライフ。人生迷子。誰か介護して頂戴。マイノリティとか気にしない。誰がなにを言おうがかまわないなんて言い切れる強さもほしい。本当はそんなことないのに、みんな強がって生きてる。もう生きてるなんて思ってないくせに、生きたいも死にたいも行方不明。忘れられないものどこかに遠ざけて、前に進んでる振りして、でも結局は進んでたりする。センスのない世界にセンスのない人に、それを見てる僕もセンスがない。扇子で仰いでよ、僕の顔、それで傷もどっかに飛んでけ。どんでん返しはない人生、結局いっぱい積み重ね。誰かが辞めても俺はこれだけはやめない。というか辞めれない、テメエとは覚悟の差が違う。片思いされても熱量が足りない、なにも気持ちよくない。