19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

untitled

削られる行方精神不明。偉そうなことばかり、言葉狩り、もう飽きたからバイバイ。あなた秋田から出てきたってそんなの知らないからバイバイ。売ったり買ったり、お金預かったり、またお返ししたり、めんどくさいことにもう飽きちゃった。どうせこれから三十年はマスクが必須。もう一生他人の顔の下半身見ずに死んじゃう。裸より恥ずかしい場所みたくなっちゃうかもしれない。もし君の顔全て見てたら一目で恋に落ちちゃってたのかもね。なんてね。見てるのはカンテレ。くだらないことばかりまかり通ってる。俺はライオンって言えるだけの度胸も覚悟もない。窪塚みたいにタバコを中指と薬指の間では吸わない。体温はいつもより上昇。意識は朦朧。混沌の中の本当。あいつは近藤。つけなよコンドーム。0.02で買える信頼なら安いもんでしょ。全員妬いちゃうんだよ僕に、焼畑農業。僕たち季節に弄ばれすぎちゃった。風邪引いちゃった、マリリンモンロー。足りない数のひと口コンロ。気になっちゃうコロン。僕が恋に落ちる音もコロン。のほほんとしてたい世界。それでも覆水盆に帰らず。無駄なこと考えてると無駄な言葉しか書かないようになっちゃう。漢字変換にさく労力がうぜえから感じで変換。