19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

As Alone

無力さを感じる。愛してると言いたい。有無を言わさず電話をかけてダラダラ喋ってやりたい。喋るのはめんどくさい。なにをしていいかわからない。本当にかけがえのないものが何かはわからない。ロードムービーが撮りたい。主人公になって世界を旅したい。やりたいことは全部したい。本格的にリストに書いてあることをする。親のスネはかじれるときにかじれるだけかじる。それが親に対する礼儀のように思う。あのカフェの女の子とデートしたい、もう一度。手を握ってたら運命は変わってたか。後悔してももう遅いけど、後悔しない人生にも後悔しそう。有名になりたい。というより仲の良い人を増やしたい。文を書いてお金をほしい。だから誰か仕事を下さい。文章を書く仕事ならなんでも良いです。ぶっちゃけお給料も要りません。なんなら文章じゃなくても良いかもしれない。生活の為にお金を下さい。それかなんか連絡を下さい。なんでもいいからなんか下さい。一緒にzineとか作って、なんか好きなこといっぱいしましょう。youtubeとか音楽作るとか写真でポーズ決めるとか、恥ずかしいけど一度はやってみたいこと一度やってみましょう。答えに拒否はしないので、なんか楽しいことしましょう。