19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

毒水

幸せとはなんぞや?まあ人によって違うから自分を見つめ続けて、他人のことはほっといて、まあ自分がよかったらそれでいいんだよ結局、誰も僕のことを知らないし、誰もここには入れないんだよ。折れたハイヒール投げ捨てて彼女は裸足で自由に走り回る。性は消費されて、それでも見かけは綺麗なフリしてる。僕たち加害者で被害者。それでも終電を逃して、ミラーボールの下で踊る。空振りのジョークも優しくてバカで、僕はいつでも日本人。別れがない関係も、始まりがなきゃね。気付いたら僕はどこか遠くにいて、君が離れたのか、僕が君から離れたのか。まあ結果は一緒で、その間を彷徨い続ける。幽霊を見たことがないのは、僕がそうだからかもしれない。言い訳のラブホテルは虚しく光っていた。僕が僕でいるための最終手段は案外しょうもないものだった。僕は他とは違うフリをして、他と同じことをしてる。それじゃあ僕には何もなくて、それを諦めてる自分はいなくて。性欲より愛情に飢えていたくて、愛情より軽率に生きていたい。僕の知らない場所で日々はただただ続いていく。今日死んだ人もいる世界でセックスをする。セックスより楽しいものばかりのこの世界でセックスをする。