19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Three Days Girl

僕の耳に伸ばす君の手がエロくて
君から飛沫感染したくてもらうタバコ
少し辛い。甘くない。今と真逆
少しずつ遅くなるBPMに合わせて君と話す
さっきまで乗ってたブランコは揺れてる
タバコの先の火に指が当たりそうで焦る
マッチの火に不便で君が笑顔
新聞配達のバイクが追い抜く二人の足
足裏に着くドロがジャリジャリ
お利口の犬が吠える不良のぼくらに
不良品でもそれなりに役立つかも
そんなことはどうでも良くて僕たち肩で風切り歩くのさ
そんなダサい彼氏ほっといて僕たちに加わりなガール
僕は終わりのない話がしたい
終わる時は絶対暗くなくて明るいから朝はエロく感じる
朝焼けに映えるラブホテル の電飾は泣いてる。疲れてる。
君のためなら惜しまないお金なんて
結局はただの紙切れ
大事なのは見た目よりも内面
内面から見える外見のスタイル
くたびれてる花みたいな雰囲気醸してるけど
あなたはもっと生き生きしてる
緊張しないでいいからね、
それを解くのが男の役目で
隠れて吸ってるweedもなんか味気なくなっちゃう
オレンジジュース片手に飲むから君はオレンジジュースベイベー
意外とグロい木星と消えちゃうリングと
それでも消えないのはあなたの指についてる
ってそれも消えちゃうのか、