19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

untitled

欠けていく塊の表面張力。ドリンクバーも必要ないくらいに潤う喉も、堕落する足元も、酔っ払ったら大喜利を始めちゃう人みたいにめんどくさい。でも別にネガティブな意味じゃない。僕はトイレに行く。一人で不機嫌な面構え。あの人とこの人は別人。ああせっかくお洒落してきたのに。サンダルじゃいいお店には入れない。なら僕はいいや。諦めるより潔い志のモチベーション。オリジナリティのないバンドマンヘアにさよなら。大人ってお金がかかるね、さよなら。僕はコンビニでよりスーパーでアイスクリームを買う。まあ少しの贅沢もたまになら、豊かになって緑色。人生は平均点でも取れればまあたいしたもんでしょ。僕あんまり何も求めたくないんだ、本当は。冗談みたいな朝焼け。僕は少しづつ日焼け。あんまり乗り気じゃない沖縄旅行。少しづつずれていく感覚。ちょっと多すぎて満腹のランデブー。自分の感情に整理はつけれなくて、環境ごときのせいにしてもやるせなくて。友達といる時は面白くて、毎日は1日をやり過ごすだけで。最近何を書きたいのかもわからないし、過去からの経験で上手くごまかせるようになった感情に本当は気づいている。空気読んじゃう自分が憎くて、あーもう全て投げ捨てて生きていく強さが欲しい。全てはそれだけだ。日本国から抜け出してゆらゆら帝国かキノコ帝国に住ませてほしい、梅雨が明けたら