19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

フレンズ

僕君が好き。誰よりもなによりも神様よりも。ってまるでヒロトみたいな真っ直ぐな思いで。君の目を見つめて。君の視線を僕で独り占めしたい。なんてちょっときもいかな。いやだいぶきもいかな。もうでも引かれてもいいよ。僕はきみに惹かれてるよ。もうこれが本当の自分なんだよ。全て好きになってなんて甘えなんだろうな。だけどきみに甘えたいんだよ。砂糖なんか、蜂蜜なんかじゃ比にならないくらい甘い日常を君と送ってたいんだよ。ここは川沿い。世界で僕は僕一人。きみの前じゃ自信も何もかも無くなっちゃうような僕だよ。

君は小松菜奈でもないし、僕は勿論菅田将暉なんかじゃない。だけどエッチなことも、エロいこともしたいんだよ。テレビじゃ映せない、これはポルノじゃない方のエロで。文章じゃ全てを写せない。形は見えないけど、それでも君はここにいて。ここにいてよ。真っ黒な世界の中のオレンジ色。遠くから君を見つけて、安心したりもするんだよ。

そっけない態度で僕のこと振り回すんだよ。それにムカついて他の女の子を見つけたりもするんだよ。だけどやっぱり君と比べたりなんかしてる。僕の基準値は君しか満たせない。愛なんて少し早いし、君は僕から近くて遠くて遠すぎるんだよ。