19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

untitled

肩の力を抜いてリラックス。フジロックでみたリカックス。美人だったな〜。いつまでも好きな可愛い子。眺めてたいな〜。中毒になっちゃうならやめる。依存はキモい。だけど俺もこれに依存してるしな〜。大切な距離は適切。近づいてダメなら離れれば。いい感じいい感じいい感じ。聞こえる音に集中する。高中低音聴き分けて、まるで職人気分。いい感じいい感じいい感じ。もう僕は誰にも媚び売らない。僕を好きにならない人はまあ所詮それぐらいの人だし、人から好かれるのってくだらない。自由だぜ。全部バイブスで決める。右も左も結局は概念、ぶっ壊す。NHKは、まあいいや。ぶっ壊すぶっ壊す、そしていい感じいい感じいい感じ。バンクシーの絵をタダでもらう。価値は嘘だと信じる。プレッシャーも嘘。富士山は動かないから、それが答えなのかもしれない。1時間以上泣き声を聞いたあとの耳は赤く。今それが夜学。学ぶことを放棄。俺は実は高貴。でも上だの下だの金額の違い。苦い思い出のこととか知らないし、今はマクドでマックシェイク飲みたいし、マックシェイクの渦の中で夏は泳いで、冬はアップルパイを布団にして寝たい。汚れなんて知らないし、感じてる空気にいい感じいい感じいい感じ。