19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

君とチャイ

悲しい顔ならしないでくれよ、僕はずっとここにいるんだ。感情は意外にも一瞬で、その一瞬を切り取らないと死んでいくから、だからこうして文章を書いてる。いつも同じことを言うのは、そうして大切なことを忘れないようにするためで、いつも僕が矛盾しているのは、そうして僕が僕を見つめるためです。春になって暖かくなって、あなたが恋しくなって、僕は布団の中に潜ります。そこにあなたを見つけて僕は引きずり込まれたりもするわけです。残酷に見えるそれはいい加減に人を呪って、それが永遠に続いていきます。悲しいほどの現実はもう見飽きたから、そういった類の空想に耳を傾けてしていると、掃除機の音で僕は目が覚めたりもします。今日が課題の提出期限。機嫌はいつもよりいい感じ。わからない君のことばかり考えちゃって、頭がわからなくなってる。そういえば久々に電話したあの子は前より可愛くなってた。それも愛。会話は続かなくても空間が続けばオッケー。僕上京したいな。うそうそ。あ、もう8時だから集合しなくちゃ。飲んでたチャイティー置いて君とイチャイチャ