19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

すこし慌て気味に

スーパーまでの道。今日はなにを買うか考える。乗り気じゃないけどひき肉を買おうか、やっぱり豚肉にしよう。そういえばあの子は豚肉が食べれないらしいけどなんの宗教なんだろう。鹿は神の遣いなのに馬鹿の文字に鹿が入ってるのはなんでだろう。神様に願いを叶えてもらえるならなににしようかな、億万長者か世界平和か堀北真希が引退しない世界線を願うか、どうしようか。どうしてたらあの子は振り向いてくれてただろう。どうせ連絡を取らなくなるんだったらあの時しっかり告白しとけばな。そういえば彼女はどうしてるんだろう。彼女がつけてたみたいなサングラス欲しいな。滝藤賢一ってオシャレすぎ。私も彼みたいなセンスの良い人と付き合いたいな。でもそんな人いないんだよなあ。あ、アイスクリームなくなってたんだった、買わなくちゃ。どこか旅に出ようかな。でもコロナヤバイよね。でも意外といけんじゃねえかなって思ってたりもしてるよ。人生一度きりだしね。でも死んだこともない人が言うそれになんだか説得力がない気がしたりもする。まあでもとりあえず家帰ったら映画みよ。昨日見たレディーバード最高だったな、あんなに泣いたの久しぶりだったわ。今日はトゥルーロマンス見ようかな、金曜だし。え、これなんのバンドだっけ、うわバンド名でオリジナリティ出そうとする系のバンドだ、なんでプレイリストに入れたんだろ。それにしても今日は天気がいいな。とか言って雨も好きなんだけどな。ああ、財布家に忘れちゃったわ