19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

No Stress

やる気が出ないねー新年」

それはそれで平常運転やろ」

まちがいねー」

一生こうしてたいよな」

大学入る前とかさ、あれして、ふんであれして、とかめっちゃ考えてたよな」

うん」

今なんもないもんな」

モチベーションって維持するのが一番むずない」

人間関係と一緒やな」

それはちゃうけどな」

はいはい、もう新年くらいはやめようぜ難しいこと考えるの」

それはそれで平常運転やけど」

そうなれたらいいんやけど」

でも課題あるやろ」

テストもあるしー」

鎮座さん大麻で捕まってたやろ」

いつの話やねん」

あれで、サブスク聴けやんの知ってた?」

鎮さんは夏にしか聞かんかったわ」

TUBE とか聞かれへんで」

今年の夏ぐらいには復活してるやろ」

知らんけど」

音楽に罪はありますか」

どっちでもいいよー」

サブスク消しても誰得やねんって感じやよな」

どうでもいいよー」

あーもう新年テンションやん」

これも通常運転」

はいはい」

ていうかやばいぐらいこの会話面白くないな」

でもまあこれもこれでリアルやろ」

まあ、そうやな」

夏、海、川、原っぱ」

ヨッ俺たち、ラッパー」

文字にしたらダサすぎ」

まあそれはそれで平常運転やな」