19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Thanks

腐った牛乳でクリームパスタが作れなくて、ツナと玉ねぎとトウモロコシを無駄にして、ほとんどないトマトソース無理やり使って、具も味もないパスタを食べて、自分の機嫌を取ろうとスーパーで100円安かったフライドチキンを買って、ついでに買ったチーズにもっと安い方があったことを今頃気づいて、嫌いな人とすれ違って、家に帰ったらゴミが溢れ返ってて、彼女との電話は妨害されて、課題は色々多くて、説教してるつもりが思いっきりブーメランで呂布カルマみたいに確実にお前の首を刈れずに空振りで僕が返り討ちにされちゃって、人生ハードモード

好感度を得るための自称可愛い子がする変顔も、薄っぺらいセルアウトも、ジャルジャルがザマンザイの予選に出てたことも、この国の乾燥も、RIVERをLIVERと間違えることも、タバコのヤニクラも、あの有名人が僕のDMを無視してることも、決めつけも、押し付けも、批判も、クレームも、差別も、優しくない世界も、愚痴ばっかり言う僕も、それを笑うお前も、

セフレが本命になるよりお前らを好きになる可能性の方が低いからな、つまりそれは絶対に起こらないってことだから、つまりはそういうことだ。

まあでも嬉しいこともそれなりに起こってて、でもまあ僕は今怒ってて、たまにはそういう時も必要じゃないですか、でもうざいです。