19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Gum

クリームシチュー飲んで思い出す君な肌

プックラほっぺにキスをして照れる赤

マリファナ吸って君が思い出せない

覚えてる匂いは忘れた誰か

今からコールもファッキン時差

ポップスとラップに出る恋愛観点

寒天みたいに味のない僕ら

煌く松屋の看板暗い朝

興味のない過去半袖で脱帽

渇望してもカツ丼のない場所

排水口に生まれる孤独

全ては実感にすぎてく時間

君を蝕む僕の呟きガブリ

ガブリチュウ買ってやる君のお金で

好きなのはアンパンマンよりバイキンマン

質問の質が人間の品格

金閣寺を僕が燃やして燃やしたい

フレンチよりファミレスが似合う男

妊娠する耳失神する乳首

道草くってhigh

ファックされる色欲魔 紫

頭皮剥がして脳天にキスラブユー

Sometimes you could get quality by increasing quantity 

暖かく痛くしみる

茹でられるパスタみたいに君にフニャつきたい

走馬灯は思ったより濃くて中身はなかった

自由だからこそ出るセンス

愛が感覚する

わんぱくに淡白なタンパク質がパンパン

君の朝は僕の夜一刻を刻む冬の春

恋した君は青から紫に変わる

愛した僕が赤から紫に変わる

タバコの煙が白い息に混ざる

生きてると沈んでいくから

自分からは見えない肌の色

なんでもいいよとどうでもいいよの境目

ホットチョコ265円

城壁に登る女の子が好き

たった今吸った大麻ただいまおかあさん

昼寝の底でチルしてる

ごみ箱に見つける思い出

ロマンポルノにないロマンがしたい

カルボナーラゾンビブラックペッパーデリシャスボーイ

貧乏ゆすりで緊張のふり

無個性なスタンプで乗り切る無個性な人には

ネイルを褒める男なんて信用できない

遊び心の色気に遊び心の知識

男にいなたい靴が似合う

どうでもいいなら見ないミッドナイト

久々の君に服の色が追い付かず

意識してどっちつかず僕は僕に帰依する

高いところから落ちて君は飛ぶ

見るもの全てが怖くなる

人に骸骨は展示品じゃないんだ

測れないから測りたくなるんだ

君を抜かして君に似合いたい

SNSはポルノスター

カワウソの方が君よりカワイイ

なんとなくうざいから喉飴食べた

プリンアラモードに君がなる

シングルベッドにシングル同士

切られる電話が不意に泣く

4割のかわいいでも12割のかわいいのテンションで言える

12割のかわいいは4割のかわいいのテンションでも言えない

消えない過去を消せる1秒ビュン