19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Untitled

あの子はツイッターで自分が作ったt-shirtsの宣伝してる。買おうか迷って値段を見ずに買うのをやめちゃう。値段を見ちゃえば買わないといけないよ。そんなことどうでもいいけど、アイスクリームを食べよう、アイスクリームよりガリガリ君にしよう。ガリガリ君が当たらなくてもみんなでラッキーにハッピーだよ。あのー最近僕のブログの読者が減ってるんですけどどういうことっすか、お前らマジで見る目ないよな、ため息しかでないよ。お年寄りは愛想悪いし、ちょっとみんな通りすがりの人に冷たくない?変な事件に巻き込まれたくないから他人に冷たくあたるんだろうけど、多分それ逆効果だよ、自己防衛したいならとりあえず優しくならなきゃダメだよ。こないだヒッチハイクしたけど殆どの人は僕を白い目で見てたよ、怖いだろうからわかるんだけど、そんな目で見てくるやつには、「てめえさっきからなんていう目で俺を見てんだよ!」って暴走するけど、笑顔で「頑張って」なんて言ってくれた人を殺そうとする人は誰もいないだろう?だから誰にでも優しくなきゃいけないよ、そうしたら殺されないんじゃない?知らないけど。

とりあえず忌野清志郎でも聞く?いらない?聞こうよ!愛しあってるかい?ってもう愛しあってないよね、皆んな。でも僕は決めたんだよ、みんなを愛すってことを!ああ愛してるよ!ごめんこれは字数を稼ごうとした。別に誰に決められたわけでもないのに。

夏より冬が好きだよ。プラスチックとか無駄なゴミとか減らそうよ!!!!夏も冬ぐらいに涼しくなったらいいのになあ。

愛してるよ!君が君を愛すように僕は君を愛してるんだ!!多分これは夏の精神崩壊だよ。