19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

TOBACCO

ダルそうな目にダルそうな話し方、どこをとっても君はスーパーセクシーだ!抽象的なことばっか言う奴と違って君はいつも具体的だ。なんてセクシーなんだ!君は洋楽ばっか聞いてる、わかるよ、j-popなんてクソみたいな曲ばかりだから。でも僕が好きな曲も少し聞いてよ。一緒にアイスクリームみたいに溶けてドロドロになろうぜ!ほら、あいつらはまた意味のわからない言葉を並べて声高に演説なんかしてるぜ、でも皆んな気づいてるんだよ、そんなことしたって無意味だって。この世界に真実を見ようとするものはいないだろ。外見だけで満足するような奴らばかりさ。それもこれも全部あいつら自身のせいだ。悲しい真実より身軽な作り物を見るようになったからね。でも君は違うんだ、君はいつも物事の本質を見極めてるし、誰も気づかないことに君は気づけるんだ!君はあいつらとは違って卑屈でも退屈でも窮屈でもないんだ!もう君を決めつけることも縛りつけることもできないさ!君をものすごく高いビルの最上階まで連れてって、凄く美味しいご飯に、凄くいいお酒を用意したって君には敵わない。君はなんてクールなんだ!世界はつまらないし、色々複雑だけど君がいればもう何も問題なんてないよ!

なんてね。