19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Autumn Leaves

こっちにおいでよベイビー」

私部屋の鍵を返しにきただけなの。私もう行くね」

そんなこと言わないで。僕まだ信じれないんだ。僕と君は生まれた時からずっと一緒だったじゃないか。君が僕の人生からいなくなって、僕は生きていける気がしないんだ。」

大丈夫よ。時は止まることなく流れ続けるわ。あなたもいずれ私の声を忘れて、いずれこの別れすら美しい思い出になるのよ」

僕はもう君から逃げ出せないんだ。君から逃げようとどこに行ったって、僕の初めての殆どが君と一緒だったんだ。だからどこに行っても君がいて、君が僕の中で思い出になるなんてこと、地球が静止するぐらい不可能なことなんだよ。」

大丈夫。私から逃げる必要なんてないわ。あなたの中で私を生かせばいい。私はここからいなくなるけど、あなたは私を永遠に抱くことができるのよ。」

でも僕の中の君はもう変わることがなくなるじゃないか。」

それをあなたは望んだじゃないの。変わることも変わらないことにもあなたは恐れているの。」

聞きたくない。ねえお願いだから。こっちにきてよ。」

もうだめよ。私もう行かないといけないの。何もしなくても流れ動く時間にあなたといれてよかったわ。あなたはすぐ他の子を見つけるかもしれないけど、あなたも私も愛していたことは変わらないよ。」

僕の人生は君が全てだったよ。ありがとう。ありがとう。さようなら。」

 

うん。彼女はもう帰ったよ。1ヶ月も待たせてごめんね。」

じゃあ今から家行くね。」

はーい。待ってる。」

 

https://itunes.apple.com/jp/album/autumn-leaves/1071047306?i=1071047651