19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

午後

こんなバーに来たら脳内でタクシードライバーが再生される」

どちらかといえばミルク32じゃない?タクシードライバーは雨の日の車って感じ」

あの満島ひかりやばいよな」

やばい、エロすぎる」

あれをエロって言っていいの?」

エロは三段階ぐらいあってさ、一番下が下品なエロで例えばポルノとかのエロで、真ん中が上品なエロさ、例えばチラリズムみたいな、チラリズムって言ったらあれやけど見えへんのにエロいみたいな、で一番上がわからんねん、わからんけど最高にエロいやつ、もはやセックスとかじゃない、むしろ寂しくなったりするやつ。それがまさにあの満島ひかり

なるほど、絶句するよな、ただただ魅了される数分間って感じ」

あの歌詞もエロいよな」

エロい×エロいでエロいの二乗やな」

滅多に更新されへんつまらない語録が今更新されました」

前には何が追加されてたん?」

アイスコーヒーがレーコーならオノヨーコーはヨーグルトコーヒーってやつ」

それも俺が言ったやつやん」

お前と中山先生しか載ってない」

中山?」

俺の生物の先生」

おいおい勘弁してよ、あいつよりかはおもろいって」

お前はつまらんというか空振りって感じ、狙いすぎて寒いし天然やとしたら痛い」

ほんま大阪人やからってズケズケ言いやがって、デリカシーないことを大阪のせいにして、バンって言っても撃たれたふりせえへんってどういう事やねん、職務怠慢やぞ」

大阪人っていうのは職業じゃないし、あれを銃規制が昨今話題になってるアメリカを皮肉ったギャグやとしたら考えるけどそうじゃないなら向けてきた人差し指を180度折ったるぞクソがって感じ」

俺曲げれるねん、ほら。」

クソが」

そういう話じゃなくてさ、あの歌詞はどんな歌詞やと思う?」

お前はどう思うん?」

うーん、女性は多分マスターのこと好きやねんな、でもマスターは女性のこと昔好きやったねん、片思いしてて、それで夜の橋の上とかで告白したけど振られて、それでも親友みたいな感じやったから友達になろうみたいな感じで友達になったねん。でそっから時が経ってお互い恋人とかが出来てマスターの方は多分今付き合いたての人かいい感じの人がおるねんけど、女性の方は酷い振られ方されて落ち込んでる時にいつも優しかったマスターのことを思い出すねん。で、ああ結婚するならこの人がいいなあって思ってあのお店行くねん。けど久々に会ったマスターの変化に気付いたりして、「なあ」って言われへんこともわかってるけど認めたくないみたいな感情で揺れてるっていう歌詞ちゃうかな」

なるほど」

お前は?」

えーっとね、多分マスターも女の子もお互いのこと好きじゃないと思うで、都合いい関係っていうか、男は「うるさいなはよ帰れ」って思ってると思うし、女の子も振られてなかったら会いに来てないし、仮にその日セックスしたとしても次の日朝起きて隣で寝てる男を見て後悔するっていうぐらいの適当な関係なんちゃん」

なんでそう思うの?」

女の子は自分の話しかしてないし、服の心配してるし、マスター仕事してるのにしつこいし、多分女の子は誘惑してるんやろうけどマスターは気にもかけてないし。男ってさ、ああこいつは俺を都合よく扱ってるんやなっていう人には敏感な生き物じゃない?だから多分マスターはそれにムカついてるんやと思う」

なるほど、そういう女の子おるよな」

うん、「愚痴だけ聞いて」みたいな、しかも電話で済ませようとしやがって、コーヒーぐらい奢れやってな」

あ、それいいな」

何が?」

話聞いてって言われたら、コーヒー奢ってくれたらなって言うねん、ふんじゃあデートできるやん」

でもデートしたいような女の子は愚痴なんか言わない子だから、それは使えない」

諦めず、応用を考えよう」

ていうかそれは結構古典的な誘い方じゃないの?」

そうなの?」

うん」

あれ、そういえば彼女とはどうなったん?」

彼女?おらんで」

あれ、そうやった?」

うん、俺童貞やし」

え、そうやったん?」

そうやで」

そうか、あ、そろそろ俺帰るわ、」

なんでなん?」

童貞が語る女の話は聞くに耐えるわ。」

童貞差別をなくす協会会長の俺に向かってよくそんな事を言えるな」

ちょっと久々にキモい語録更新したわ」

クソ」