19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Live42day

もう向き合いたくないこの感情。くそくらえだぜマジで。でも逃げ出せなくてどうしよう、逃避行に誘う君も。

窓を開けて吸うタバコ。あの子よりもおいしいらしい。だけどマルボロはまずいらしい。あいつが言ってたから多分そう。

電話は電波が良くないと聞こえないだろ、直接会えば会話以上の何かが見つかるんだよ。耐えるしかないなんて救えねえな、毎回毎回同じことの繰り返しじゃ飽きちゃうしな、このまま秋が来たら俺はまたサヨナラさ、それまでの退屈な暇つぶしさ。
髪の毛の分け目を変えて、それでもいいんかなってわけわかめで、ファッキューもラブユーも届かない距離じゃまあ夜は長いな。

過去にしがみついてばかりで、また変えれない過去が増えてくばかり。生き続けることを続けてもどうなっていくかわからない未来が怖くてどうもそれが苦手で。please god tell me about my lifeだけど知ってる未来もつまんなそう。

みんなくだらないことばっか競い合って、そんなの楽しくなくて、明かりのない部屋で少しずつ深い青に変わっていく外を見つめながら。それでも空が狭く感じてる。危機感のない奴らの耳の穴一つ一つに長く細い棒を突っ込んでぶち殺したい。but I'm not serious ってlike 500days of summer