19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

untitled

君といけないことがしたい。スーパーでビールを万引きをして、それを公園で飲んだあと、ノリで鬼ごっこしたい。飲酒運転を君がして誰も何も傷つけないように車を大破させたい。壊しちゃったら森でセックスしたい。そこから2人の人生はくるっちゃってもう普通の人生なんて捨ててしまいたい。火の不始末で大きな山火事を起こして、すっごい量のお水を海から運んできて沈下させる。飛行機に隠れて乗り込んで、上空で鳥になりたい。それで凍え死んで、海に叩きつけられて、海に住む生物の栄養分になればいい。それでそれを食べた魚が変異を起こして二足歩行し出して、それがまた新たな人類的なものになればいい。元ある人類とうまく共存して、この世界が楽しいものばかりで埋まればいい。ゴミ処理場はもう何処かに消えて、楽しいことばかりで世界が埋まればいい。そんな世界に生まれたかったね。あなたの頭はお花畑ねって言われるけど、お花畑で暮らしてたくない?辛い現実よりお花畑で暮らす方が幸せじゃない?って心のJKが言ってるから絶対そうです。とか言いつつ本当はバランスが大事だと思います。幸せを求めるってことは悪くないし必然。その各々違う幸せの価値観を勝手に否定してんじゃねえぞ。