19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

やりたいこと100

1 幽霊を見る
2 タトゥーを入れる
3 記憶をなくすまで呑む
4 寂しいときに寂しいと言う
5 真冬の海に朝日を見に行く
6 花束を君に贈ろう
7 金木犀いっぱい
8 かわいいと思ったら伝える
9 好きだと思ったら伝える
10 川に行く
11 プラネタリウムにいく
12 ジンベイザメを見る
13 ピラミッドを登りにいく
14 恥ずかしがらない
15 バチバチにカマすlike オブクロナリアキ
16 堕落のyoutubeより青空文庫
17 アートをし続ける
18 かっこいいなってカッコいい人に言われる
19 通天閣に登る
20 プラスティックバッグを使わない
21 岡本太郎美術館に行く
22 自分を肯定する
23 死ぬことを恐れない
24 サラッとイイ感じのおつまみ作れるようになる
25 東大寺に行く
26 美味しいかき氷を食べて頭キーンってなる
27 川でスイカ食べる、アレルギーだけど
28 KIDFRESINOのライブに行く
29 大学に潜る
30 母なる祖国像を見に行く
31 ケンタッキー食べ放題
32 王将を好きなだけほうばる
33 金縛りにあう
34 まんだら遊苑に行く
35 JAXA筑波宇宙センターに行く
36 やっぱり皆んなで花火したい毎年みたいに
37 スカイダイビングをする
38 バンジージャンプ
39 親孝行とかもする、多分
40 ティーシャツを作る
41 りんご音楽祭に行く
42 溜まってる本も全部読む
43 popeye にのる
44 一丁前にサングラスを買う
45 痛風になるぐらいイクラを食べる
46 お祭りでトウモロコシを食べる
47 会いたい人に会いたい
48 裁判所見学
49 小岩井農場に行く
50 他人の痛みを知る
51 本物をしる
52 軍艦島に行く
53 死体をみる
54 フリーマーケットをする
55 意味を探さない
56 富士山に登る
57 抹茶屋の抹茶ソフト、抹茶嫌いだけど
58 なんかオシャレなFMのラジオのDJをする
59 駄菓子屋で豪遊する
60 妥協しない
61 誘われたらとりあえず乗っかる
62 ゴルフ場でゴルフをする
63 アメリカ横断ロードトリップ
64 スキューバダイビングをする
65 植物を栽培する
66 マクドハッピーセット頼む
67 レコードプレイヤーを買う
68 コストコのイチゴケーキを食べる
69 17アイスを好きな人と食べる
70 始まりから終わりまで嘘をつき続ける
71 文章でお金をもらう
72 月に行く
73 宇宙人を見る
74 ラブホテルに行く
75 オーロラを見る
76 マチュピチュに行く
77 100歳の人と話す
78 エロい人になる
79 ブドウ狩りする
80 美味しいいちご大福を食べる
81 流しそうめんをする
82 テクノロジーに頼らない
83 タモリさんのご飯を食べる
84 タモリさんとリリーさんとウイスキーを飲む
85 若い太陽の塔を見に行く
86 東京に住んでみる
87 島にも住んでみる
88 weed人間になる
89 ブチギレられる
90 バナナマン東京03のコントを見に行く
91 全部vibesで決める
92 毎月5つは映画を見る
93 エロ本を買う
94 鈴木親に撮ってもらう
95 一生履くと決める靴を買う
96 ナンパされる
97 ニート東京に出る
98 シェイキーズでHappy Meal
99 平気に生きる
100 大切な人を大切にする