19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

untitled

わからない。なんなんだろうか、この気持ちは。いい加減わからない気持ちは無くなればいいのに。別に君が嫌いなわけじゃない。別にあの子が好きなわけでもない。ただ君といるとたまに息が詰まったりしてる。そんな時にあの子は今どうしてるかなって考えたりもする。だけど、君が僕のそばにいるし、僕は君といるんだ。言い聞かせてるわけじゃなくて、それが現実でそれが事実で、。理想ではないかもしれないけど、でもじゃあどこかに逃げたところでそれが理想になるとは思えないんだよ。だから僕は君と一緒なんだ。わからない。2日したらまたあなたに抱きつきに行くかもしれない。わからない。4ヶ月経ったとしてもまだこのままかもしれない。誰も信用できないし、自分すら信用できない感じがするんだ。どうしようもないんだ。答えはYouTube にもGoogleにも載ってないんだ。わからないんだ。いっときの感情に身を任せ、口からは出まかせ、みんな自分になりなって言われすぎてもう飽きちゃった。なんか自分になれって言われてなる自分はもう自分じゃないような気がして。もうだから何をどう考えていいかもわからないというか。あはは考えすぎたら頭がパンク。僕パンクロックが好きだ。中途半端な気持ちじゃなくて。