19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

untitled

僕有名になりたくて、自分には何か才能があると思ってたし、文章書いてそれでお金もらいたいなって。でも他人の目とか気になるし、コソコソやってて、まあそんな感じだと誰も読んでくれないし、本当少ない数の人しか読んでくれなくて、もうなんか文章書くのも飽きちゃってブログ全然更新してなかったんですけど、たまに覗いてみるとこんなブログでもまだ見てくれてる人はいて、まあこんなブログって言ってもそれなりに面白い文章書いてるつもりはあるんですけど、でもその時に、誰かに書くんじゃなくて誰か一人のために書こうって思ったんです。こうしてこのブログに足を運んで、まあ足じゃないけど、くださる、その少数のために何かを書けたらなって思います。自分語りキモいですね。でも何か書きたくて書いてます。おはよう。とりあえずほんと感謝です。でも結局僕に感謝だけど、でも皆さんに感謝。僕お酒飲んだら感謝したくなるんです。クリープハイプみたいに明日起きたら恥ずかしいやつでしょうけど、まあでもいいや、たまにはこんなのもいいでしょう?息抜きしてよ。みんな。韓国も日本も息抜きしてこうよ。