19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Sunday Morning

僕の文章めっちゃ面白いと思います。いろんなとこからちょくちょく吸収してまだオリジナルじゃないかもしれないけど、でも面白いと思うんですよね。別に僕は人気者になりたいわけじゃないんですけど、でもこの文章を知らないなんて可哀想だななんて生意気思います。でもまだ19だし、ね、許してよ。なんかタンスの中で大人から隠れて友達とコソコソ話してるみたいで楽しいんですよ。どうせなら返事して欲しいけど、別にしなくてもいいです。口下手だからコミュニケーション能力はかけてるんですよ、だからこうして話してるんですけど、最近別に書きたいこともあんまりなくて、だからいっぱいインプットしようと思うんですけど、それすら怠惰で何もしないんです。

日本語ってめっちゃ自由じゃないですか、例えば「彼は彼女を愛した」と「彼が彼女を愛した」両方通じるけど、意味の違いは説明できないくらいに微妙じゃないですか、しかも抽象的な感じもするから、その人によって感じ方って変わったりすると思うんですよね。それと同じで言葉の使い方として多分間違ってることとかをあえて使うと逆にニュアンスが通じたりとか。僕そういうところ大好きなんですよね、日本語って多分すごく寂しい言語だと思います。故にとても美しいと思います。だから僕は日本語を美しく使う人が好きです。というより日本語を丁寧に話す人が好きです。

こんな無駄な文章読むぐらい暇ならオチがわかってる安っぽい青春群像劇を好きな人と見てそのあとセックスとかした方がいいですよ。いや、でも僕はすごく愛しいですよ、この瞬間が。日曜日の朝にコーヒーを淹れる瞬間(そんなことしたことないけど)みたいな感じです。

 

https://itunes.apple.com/jp/album/sunday-morning/568419091?i=568419096