19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Changes

北海道にはヤリキレナイ川っていう川があるとか、Godivaの発音はゴダイバだったりとか、夜を散歩してたらUFOみたいな何かを見つけたこととか、ノエルギャラガーは最高にカッコいいことに気づいたこととか、パラパラの炒飯よりあなたがつくるベチャベチャの炒飯が好きなこととか、Less is moreはただ単にLess is moreなんじゃ無くてLess is moreって思える心を持ってることがLess is moreなんだと気づいたこととか、性の対象になる女と愛の対象になる女がいることとか、嘘が嫌いな人ほど嘘に騙されることとか、命の価値が平等じゃないこととか、口内炎に塩を塗ったらすごく痛いこととか、迎合が気色悪いこととか、お造りは関西弁だってこととか、好きに理由も知識も要らないこととか、この文章が毒にも薬にもならないこととか、HIGH&LOW が何十億もかけてBAD HOPのコスプレをしてることとか、ぼくたちどこに行っても心地よくないこととか、桜が散るのを美しいと思う人間の心が美しいこととか、色んなことがあるけど生きることとか、死ぬのは悲しいけど悪いことじゃないこととか、夏になったらかき氷食べながら話そう

 

‎STUTSの"Changes (feat. JJJ)"をApple Musicで