19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

胎動

退屈を最高にしてよハローボーイ

それはない春じゃないいいじゃない

木がモンスターに見えて春

ドアを閉めて桜が散る愛人

パインアメガールショートゴールド

忘れた土曜日の痛み2回目の春

タンポポの種子が飛び流れ星

チューリップとあなたを見比べて目眩

キャラメルの甘い匂いで飛ぶ

曇り空風スカートスニーカーアディダス

YouTubeから流れる無意味な時間

春は柑橘系オレンジスイート

去る人来る人変えない現在地

開く扉を閉めて声を聞く

ひとりごとふたりごとまたひとりごと

私たちのびたラーメンみたい

私たちお風呂に浸かりすぎた指かも

苦いキットカット、味じゃなく

ハサミが切れないもの

寂しい気持ちでハッピーになる

詩人なんて金にならない

ぶれる芯すらないだろう

ご飯を食べるために生きる

どうりでパンクが日本に根付かないわけだ

Netflix and chill で婚約する2人

カーナビを無視して進む海岸沿い

シナモンとちょっとスパイシーな女

愛なんてわざわざ言葉にしないで

好きが幸せになる訳じゃないのよ

緊張感を備長炭で燃やす

痛い正論気持ちいい嘘

主役になれない女

主役になりたい男

君とセックスする夢を見た。君はとても感じてた

ツイッターはダサいからダサい呟きをする

インスタはやる価値なんてない

フェイスブックは死んだ

タンブラーは不便だから最高

SNSは全世界共通語じゃない

君はミーハーな上におしゃべり

肉じゃがでいえば玉ねぎみたいな女が最高

トンカツ定食はゴマドレが主役

バーベキューにランデブー

幽霊見たらしくみたらし食う

 

‎リブロの"胎動"をApple Musicで