19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

寝れない!!!

どんなに難しい言葉を使っても寝れない夜は寝れない。文章を書く気もないし、この気持ちを共有する友達もいない。昼からビールを飲んでる人たちを尻目に僕は僕の道を進んで、イヤホンにも飽きて、hmvにvampire weekend はなくて、インターネットに中指を立てて、どんな人なら友達になれるかを考えて、音楽を聴こうとする。緑の公園は遠くて、お風呂も入ったし、そこまで行こうとは思わない。明日は4月20日だからMary Jane will be everywhere。僕マリファナの匂い嫌いなんです。くだらないです。そうして笑いあう中に愛しさを見つけます。星野源SAKEROCKより星野源です。ごめんなさい、とか言って、どちらもあまり聞いたことがありません。僕あなたが嫌いなんです。大きな声で僕の名前呼ばないでください。僕はここにいます。あと意味のない会話でよく笑えますね。最高かよ。笑いあいながら車で崖から落ちればいいのに。あとあなたサッカーが好きでしょう。僕大嫌いです、サッカー。ていうかスポーツが大嫌いです。オリンピックとかワールドカップとかバカバカしくないんですか?タバコとか寿命がどうとかへんちくりんな御託並べてないで、オリンピックを作るための環境破壊があなたたちの言う健康を脅かすことに繋がるとかいうことは考えないんですか?字面ばっかり受け取りやがって。でもそれでいいです。僕がいつか騙す側に回ってお金儲けします。騙された後も幸せになるような嘘であなたのこと騙します。全ては愛だから許してください。ありがとう。愛してます。嘘だけど。(言わなくてもわかりますよね

 

‎PSGの「David インスト」をApple Musicで