19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

二十九、三十

僕が生きる理由。それは僕のため。君のためなんてのは、君のせいにする前の都合のいい言葉です。だから僕は僕のために生きるんです。君がどれだけ遠くにいても君と僕は変わらないし、君と僕が変わったとしても僕は変わらない。何か楽しいこととか、悲しいことがあったら君にどうやって面白く伝えようかを考える。もうどうしようもならないことも、もう全部がイヤになった後も、これなら面白くなるかもって少し思って、今までの嫌なことは少し遠くなる。最近疲れてるんだ。慣れないお酒を飲んで酔ったフリして自分を救うだけの文章を書いて、そんな無意味なことを繰り返して、結局同じところを行ったり来たりして。雪は大して降らないし、桜だってすぐに散っちゃうし、人間なんてたいていみんな同じで、ポルノすらつまらなくて、人気の映画のオチもよめたし、知りたいことも知りたくないことも知った気になれる世界だし、カレー落として晩御飯は食べれないままだし、もうみんな全然わかってないし、君から連絡もこないし、僕は君に連絡しないし、花粉症つらいし、でも僕は君にだけ負けたくないんだ。君にだけは負けたくない。だから俺は闘うんだ。お前も闘えよ。

 

‎クリープハイプの"二十九、三十"をApple Musicで