19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Pac man

男なら女の子を抱きまくりたいっていうの凄くわかるよ。羨ましいかもしれない。でもそんな意味のないセックスしても心は満たされる数秒後には磨り減るだけでしょ。安っぽいよ。生々しくないよ。そんなことしてもエロくないじゃん。

俺が抱いた女がいっぱいいるより、俺に抱かれたかった女がいっぱいいる方がカッコいいと思うんだよ。俺の体はそんなに安いものじゃないんだ。

私にヤラセろ!と言われながら殺されたら最高

別にモテないからって言い訳じゃないんだけど、このままだと言い訳になっちゃうから、僕もっとカッコよくなるね。

 

‎VaVaの"Pac man"をApple Musicで