19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

十代が終わるまでのやること

1 幽霊を見る

2 タトゥーを入れる

3 花火大会にいく

4 フェスにいく

5 曲を作る

6 牛の乳搾りをする

7 戦慄迷宮に行く

8 ダサめのTシャツをダサく買う

9 好きな人とお酒を飲む

10 川に行く

11 プラネタリウムにいく

12 ジンベイザメを見る

13 クラゲも見る

14 銭湯巡る

15 今世紀最大にやらかす

16 壁画

17 好きな人と散歩して好きですって言う

18 かっこいいなってカッコいい人に言われる

19 通天閣に登る

20 お寿司100皿チャレンジ

21 岡本太郎美術館に行く

22 東京タワーを見に行く

23 真夏にお鍋をする

24 いろんな人を撮る

25 東大寺に行く

26 美味しいかき氷を食べて頭キーンってなる

27 川でスイカ食べる、アレルギーだけど

28 なんか誰かがなんかでなんかしたい

29 大学に潜る

30 友達の運転でどこかに行きたい

31 無計画で行ったことのない県に行く

32 王将を好きなだけほうばる

33 金縛りにあう

34 まんだら遊苑に行く

35 JAXA筑波宇宙センターに行く

36 やっぱり皆んなで花火したい毎年みたいに

37 スカイダイビングをする

38 バンジージャンプ

39 親孝行とかもする、多分

40 中島らもの小説、エッセイを全て買う

41 りんご音楽祭に行く

42 溜まってる本も全部読む

43 popeye にのる

44 一丁前にサングラスを買う

45 痛風になるぐらいイクラを食べる

46 お祭りでトウモロコシを食べる

47 会いたい人に会いたい

48 裁判所見学

49 福岡に行く

50 アイスみたいにとける

51 泳げるようになる

52 軍艦島に行く

53 死体をみる

54 フリーマーケットをする

55 意味を探さない

56 富士山に登る

57 抹茶屋の抹茶ソフト、抹茶嫌いだけど

58 なんかオシャレなFMのラジオのDJをする

59 駄菓子屋で豪遊する

60 近所の小学生の間で有名人

61 世界一のシュークリーム探し

62 ゴルフをする

63 ボウリングで全部ストライク

64 一番美味しいたこ焼きを探す

65 植物を栽培する

66 善意を踏みにじる

67 レコードプレイヤーを買う

68 コストコのイチゴケーキを食べる

69 17アイスを好きな人と食べる

70 夜中の散歩で好きな人とアイスを買う

71 アナゴの天ぷらを食べる

72 一日中可愛い子を眺めてたい

73 宇宙人を見る

74 ラブホテルに行く

75 一週間断食生活をする

76 勝尾寺 早朝座禅朝粥会にいく

77 100歳の人と話す

78 イチゴ狩りする

79 ブドウ狩りする

80 美味しいいちご大福を食べる

81 愛宕山に登る

82 テクノロジーに頼らない

83 タモリさんのご飯を食べる

84 タモリさんにご飯を振る舞う

85 若い太陽の塔を見に行く

86 タピオカにもトライする

87 大学時代しなければならない50のこと

88 ハードオフサンプラー

89 ニセコグリーンファームに行く

90 バナナマンのコントを見に行く

91 東京03のコントを見に行く

92 zombiechangを口説き落とす

93 エロ本を買う

94 ワークコートを買う

95 リリーフランキーウイスキーを呑む

96 ナンパされる

97 抱きしめる

98 月に一度は終電を逃す夜を迎える

99 煙草を買う

100 ダラダラ生きる