19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

いかれたBABY

今僕は屋上にいます。一人です。僕が住んでる街より都会で、目の前にはラブホテルがあります。この世で一番セックスから遠い時間をラブホテルの前で、ラブホテルの前だから過ごしています。そちらはお元気?多分僕は8時間後ぐらいには彼女とセックスします。でもそれは僕と彼女の秘密だし、だから皆さんにも秘密です。セックス抜きのお喋りだけの恋なんて聞くに耐えないかもしれないけど、僕からすれば彼女がいない日々の方が地獄です。今はそう思います。恥ずかしいからそれ以上は言えないけど、誰がなんと言おうが僕はすごく幸せですよ。ハハ。

僕は今家のお風呂と比べては大きい湯船に使っています。少し熱いぐらいのお湯で心地よいのです。友達とサウナで我慢大会をしました。僕はこういう時に潔く負けを認めれる人間だから、一番最初に外に出て水風呂に入ってそこからまた暖かいお風呂に入ってクラクラして今気持ちいいんです。どうでもいいけど、低周波が流れている温泉は入りたくないな。僕はそこで、どうでもいいことしか話さない関係はどうでもよくないのかもな、なんて考えます。1度目のシャンプーより、間違えた2回目のシャンプーの方が泡立ちます。多分そういうことだと思います。

僕は今ビルの屋上にいます。一人ではありません。お風呂あがりに始めてスーパードライにトライして、安っぽい鉄火巻きを食べながらラッキーストライクを吸いました。僕はラッキーストライクを覚えれないからラッキーピースなんて寝ぼけたことを言い、笑いながら伸ばした手の先には暖かさがあって、ハイライトを迷いながら吸ってそのあとに後悔をして久しぶりにたくさん吐きました。吐瀉物が喉を通りすぎる感覚にストロベリーショートケイクスという映画を思い出しました。つまらなくて最高でした。色んな歌を歌ったりしたけどiriのなにかの曲が意外と良かったことぐらいしか覚えていません。あと誰かの何かが僕に似てることぐらい。

僕は今ベッドの上にいます。二段ベッドの下で空にいます。トータルテンボスの漫才は不自然だなあと思いながら、それでも最高で、だから僕は眠りにつきます。僕はインスタグラムに自慢をしない程度には幸せです。

僕は今ガチャガチャの前にいます。僕が始めて見た映画のキャラクターが出てきます。お姉さんに女の子と遊びなさいって言われたけど、ガチャガチャで十分でした。300円のガチャガチャを二回も回すんですよ、ああ僕は大人になったのかもと思いました。幸せです。よ。