19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

untitled

You see me as a weed                             君と俺がいれば良いよ

          道通れば帰路

                           生き残れば死亡

   干からびたミミズ

            名古屋で探す駐車場

傾く6の文字

    諦める喫茶店

           遅いメモ帳

                          dodoからdaichi Yamamoto

     速い女子高生は速い

                呆れる地質調査

             言いくるめたサラリーマン

                     めっちゃ潰れてるゴキブリ

   3つ目で飽きる

                               クラスの端でいつまでもフリーな俺

            最後だから会うあの子

                               犬はあなたの物じゃありません

                火をつける偽善者

                     車スレスレに歩きスマホ

    バリやすいです女性店員めっちゃ成績上げたそう

                                 信号より道路を見ろ 死なないなら無視しろ信号無視

                     跳ねられた猫に紐

          俺の中ではrip Pepsi

                            ああインプットが足りてなかった

    rejjie snow で眠る

                        さわやかな下ネタはもはや上ネタ

       ゲロの後は消えない

            中身があるフリのクソみたいなライン

おじさん僕をジロジロ見てる

  ラブソングもカス

                     断片を記憶する勇気

         空気マズイお前が吸うな

                       人のこと三流って決めつける俺は九流

  急流すべりの中流階級

                金の多さで決まる勝敗の人生ゲーム

反骨の心でもGU買っちゃう

                              身体チェックを受けてる女性エロい