19になった

ドキュメンタリー・アンド・モキュメンタリーブログ

Butterfly

きれいな川を横目に俺たちは俺たちの道を進もうぜ。あの子たちはあっちの方が好きかもな。じゃあそいつは安い女ってことにしようぜ。俺たちも安い俺たちにならないためにさ。キング牧師の言葉が夜な夜な動き出して俺たちを作るんだぜ。眠れない夜は眠らないでいいぜ。明日のことばっか考えてもつまらないぜ。誰も見てない文章なんて意味がないなんて誰が言ったんだよ。誰も見てないからこそ価値があるんだぜ。腐った魚からする匂いを誰が否定できるんだ。お前は臭い以下の無臭だぜ、俺なら死んでやるよ。赤いボールペンはしつこいから、青のボールペンが好きなんだ。ボールペンの話だぜ。色の話じゃねえんだ、勘違いするなよ。あと考えても仕方ないことは考えても仕方ないから、お肉にチーズでものっけて食べな。それで幸せさ。I hope see you soon だぜ!

 

‎ウィーザーの"Butterfly"をApple Musicで